その他のレイドモンスター

4大霊廟には、4体の同名のレイドモンスターが出現します。


「ハリシャ シャドー」Lv81
王子プリンテサが身の安全のためにハリシャとの契約に売り渡された4人の親衛騎士の1人。皇帝 コモドゥスからの王子の安全を守る重役を引き受け、任務に最善を尽したが王子の愚かさの犠牲になる。生前は優れた美貌と優れた実力そして緻密な性格から冷静のバルキーリ ティシャスと呼ばれた。


「ハリシャ シャドー」Lv81
王子プリンテサが身の安全のためにハリシャとの契約に売り渡された4人の親衛騎士の1人。皇帝 コモドゥスからの王子の安全を守る重役を引き受け、任務に最善を尽したが王子の愚かさの犠牲になる。生前は優れた美貌と優れた実力そして象牙の塔出身であるために象牙の塔のバルキーリ モリグルと呼ばれた。


「ハリシャ シャドー」Lv81
王子プリンテサが身の安全のためにハリシャとの契約に売り渡された4人の親衛騎士の1人。皇帝 コモドゥスからの王子の安全を守る重役を引き受け、任務に最善を尽くしたが王子の愚かさの犠牲になる。生前は優れた美貌と優れた実力そして炎のような性格であるため、炎のバルキーリ アレクティアと呼ばれた。


「ハリシャ シャドー」Lv81
王子プリンテサが身の安全のためにハリシャとの契約に売り渡された4人の親衛騎士の1人。皇帝 コモドゥスからの王子の安全を守る重役を引き受け、任務に最善を尽くしたが王子の愚かさの犠牲になる。生前に優れた実力、そして吹き付けるような冷たい性格から吹雪のバルキーリ メカラと呼ばれた。