第3回ブラックレイド

午前にIN。
ネクター集めのために、火炎の土手でひたすらソロ狩りしました。
午前中はこれでオシマイ。


午後からお友達Lさんの誘いで、シレノスにいってきました。
14:30からメンテがありましたが、
メンテ終了後もシレノスでひたすら狩り狩りっと。


シレノスPTが終わると、Kさんからレイドタンクの依頼が入りました。
今日は、夕方にリアルで約束があったので、
あまり時間がなかったのですが、1体だけということでしたので、
参加してみました。


ここでレイドの豆知識w
「血の喬木 バーミリオン」
Lv75 レイドボス
傲慢の塔付近に出現するプラント型モンスター。
傲慢の塔付近で育った巨大な木が塔から流出された封印のエネルギーと
デス ロード ハラトの闇の力により、突然変異して巨大なモンスターとなった。
オーレン城につながる川の上流で封印のエネルギーを吸収しながら、ハラトの
指示により傲慢の塔に向かう冒険家を襲撃する。


C3では、たしかに川の近くにいたわね〜
いまは、火炎にいますけど。


攻略本をみると、
S重上下、祝S-ZELとか出すみたいね。


ちょっと約束の時間を過ぎてしまいましたが、
サックっとレイド!!
ドロップは、祝S-ZELとネクター
時間がなかったので、レイド終了後すぐログアウトしました。


夜は、第三回Blackレイドです。
急いで「アンヘルの猛虎王」へ向かいします。
わたしが着いたころには、3Zさんがタンクでレイドが始まってました。
途中から参戦!!
一回目は、ほぼ参加者全滅><;;
あと少しということろまでレイドを追い詰めたんだけど、
たぶん、MPがなくなってヘイトができなかったと思います。
で、タゲが飛んじゃって><+;


気を取り直して、2回目GO〜〜〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/
MPを気にしながらのヘイトでしたので、途中でタゲが飛んじゃって><;;
わたしもレイド直前に死亡T^T
タンクと同Lvのリチャラーがいないと、レイド厳しいわね。
しかし、なんとかレイドは成功しました^^/
ドロップは・・・・・・ありませんでした(ノ_・。)


ドロップなしは、悔しいのでもう1体レイドを求めてDVへ移動しました。


再びレイドの豆知識w
「エンシャント ウィアード ドレイク」
Lv65 レイドボス
ウィザードドレイクの首長。
最古のウィザードドレイクで、数多くのハンターの挑戦を受けて、
殻らを挫折させてきた。
猟師の村の歴史は彼との戦いで綴られているといっても過言ではないほど、
数えきれないハンター達が彼を狙い、そのせいでハンター達に憎悪を抱いている。


攻略本を見ると、
ダスパリオンスタッフ/メテオシャワー/DC頭/タラム頭/祝A-DAI/祝A-ZEL
A-DAI/A-ZEL、とかドロップするみたいね〜^^


今度もMPを見ながら、慎重にタンクをします。
途中、何回かタゲが飛んでしまいました><;
死亡した方々、ほんとごめんなさいT^T


ドロップはありませんでした(ノ_・。)



ネピュスのExp:48.92%>49.45%
ハッチのEXP:Lv46 37.58%
高LVのリチャラー、ヒ-ラーがいないと、ちょっと厳しいわね。