心臓PTとSoMの製作

夜にIN。INするとすぐ友達のLさんから心臓PTに誘われました。正直、心臓のような高難度の狩場で、FAするのは非常に不安です。。最近めっきりPTしなくなったので、FAの仕方というか感覚を全く忘れている状態です。FAって常時してないと、感覚が鈍るものらしいです。不安いっぱいでしたが、お邪魔させてもらいました。
うんと・・・・・・死神ナイトになってたわね^^;;
修羅場の連続でしたが、なんとか死者もでずに狩りを終了できました。ほんと、ご迷惑ばかりかけていたと思いますです、、、、、ハイ
現在テイムしながら、ソロできちゃうから効率を求めなければ、結構なんとかなっちゃってます。ソロ狩場がなくなるLvになったときに、非常に困りそうな予感がします^^;;
ギランにもどってから、別キャラからSoMの材料を引っ張り出して、製作チャレンジしました。C5でSKに新スキル↓が実装されます。また既存のスキルも変更があるみたいです。これらのスキルのために、魔法武器ほしいなってw
■ゾズモント 取得レベル:55
暗黒のオーラを集めて攻撃する。敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的に命中を減少させる。剣/鈍器武器装備時に使用可能。オーバーヒート可能。
■フォレスト  取得レベル:55
敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。効果が持続する間追加でホールドにかからない。
[ライトニングストライク]の消耗 MP 及び成功確率が増加し、長続き時間と再使用時間が減少しました。
ダメージの決まった割合で HPを吸収するスキルの場合、消耗 MPが再調整になりました。
消耗 MP 減少 : [ドレインエネルギー]
消耗 MP 増加 : [ライフリーチ]
わたしの勝手な予想なんですが、命中率の低下、ホールドの成功確率ってINTに影響するんじゃないのかしら? それとも、必ず成功するのかしらね? また、ソロ狩りしているとライフリーチってかなり重要なんです。INT上げて、HP回復量を増やしたいですね。(スキルの情報に関しては、(む)ぷろぐ様のサイトから引用させていただきました。たいへん貴重な情報が多数記載されています。ほんとありがたいです。
http://mutukina.net/archives/2006/06/01232844.php)
PvPのことを考えると、ゾズモンとフォレスは、弓職に有効かもしれません。弓職に近接させできれば、2つの新スキルを打ち込んで、命中率を下げ、足止めしてから、ヌッコロス!! ライトニングストライクが、再使用時間が減少したので、今より撃てる機会が増えると思います。成功確率がアップしますから、魔法武器を持ってもっと確率をあげたいね。長続き時間が減少してしまうみたいですが、実際、数秒間マヒさせるだけでも、非常に有利になるため、あまり気ならないと思いますw
で、話が長くなったんだけど、SoMの製作なんですが・・・・・・・・
SKの野望・・・・・潰えるT^T



ネピュスのExp:6.74%>10.52%
ハッチのEXP:63.26%