こんぶ帝国 ギラン城ゲット!!

アルゴスの壁の一番奥にて、天使狩りにいってきました。
火力のあるPTでしたので、リンク上等でMobを引きます。
天使がカメ魔法を使用してくるので、横着してヘイトで、ごっそりと引きますw
ガツガツ狩って、すこしでもExpを稼いで夜のギラン戦に備えます。



最近、Lv70台のPTって、ほんと3次職が多くなりましたね。
3次職に転職していないのが、わたしだけ、ってことも珍しく
なくなってきました。
はやくLv77になって「シールドバシュ」というスキルを習得したいのですが、
Lv75からLv76へのLvアップが非常にマゾイと、聞きます。
それにスキルの習得に必要SPが非常に多いとも聞きますね。
最近のLv75クエは、相変わらずのマゾさのようです。
ひたすらレイドのPOP待ちのようです・・・・・・(=x=鬱
それに、業者がバイウムを狩らはじめました。
バイウムもPOP待ちになるのでしょうか?
75クエを終わる前に、3次職に転職してしまいような予感がします^^;;



夜からは、ギラン戦です。
現城主:天狼の騎士団がギラン城の税率を5%に設定しました。
増税反対の人たちが、野良攻めを含めて、ほんと多くの攻め側の登録がありました。
伝令にて、攻防ともに確認してみます。クラン名で記載します。


[攻撃側]
・ミルミルE
・Londbell
・熱風
・伝説旅団
・LaissezFaire
・supreme
・新・疾風の旅団
・Sunflower
・もたわた男爵機構
・真
・かえるの合唱団
鈴木工務店
・婆裟羅の宴
・ギラギラ
・アヴァロン
・GAREMEN
・GoldbergVarisa
・CrossKnights
・EndlessBreese
・こんぶ帝国
・zeroCsevenⅡ
・・・kiddie・・
・・・・kiddie
・EnernalDarknes
・フィルモア帝国
・Freaks
・Guid30z
・焔
・ZeroG7
・くろむないつ
・VanityAngel
・新戦争普及委員会
・EXILE
TheEnd


「守備側」
・天狼の騎士団
・Black
・第6SS狩兵士団
・ノスタルジア
・SkyGarden
・光の風
・SHADOWSKILL
・BLackSoul
・紗怪神騎士団
・BlackEdge
・Reliance


Blackは、以前お世話になっていたクランですね〜
いつかは、戦場で会うと思っていました。
はっきりいって、Blackは強いです。純正な戦争クランであるため、
戦争になれていますね。そのため、同数の戦力は、負ける危険性が非常に
高い相手です。
今回は、攻撃側がかなりの人数だったので、数で攻めきった感じになりました。
21時、攻撃側が伝令前に集合して、突撃の命令を待っていました。
しかし、防衛側に先制攻撃を許すことになり、攻撃側が半壊^^;;
わたしは、突撃する前に戦場外であっけなく倒されてしまいました。
戦争ですから、戦場内外であろうと、当たり前ですね。


いったんギラン村に戻り、体制を立て直すことになりました。
今度は、2手に分かれて、城門前にいる敵を北と西側から挟撃する作戦です。
わたしは、別働隊として、北側から攻める部隊に参加しました。
戦力が豊富だと、挟撃の体制を簡単に作ることができるのが、いいですね(・C・)b
タイミングを計って、挟撃です。
この戦闘でも、突撃しましたが、あけなく死亡(p_q)
しかし、味方の活躍のより、城門前の敵を一掃できました。
北側に陣地を構築後、北側壁をCGゴーレム、ブタで破壊します。
城壁破壊後、中庭に突入ですが・・・・・正直戦争どころではありませんでした。
大人数が、一箇所に集中しているため、ラゲがひどくて、戦闘ができる状態では
ありませんでした。部隊の後ろにいたつもりでしたが、いつの間に敵のど真ん中に
突撃していて、あっけなく死亡というのが、何回もありました。
ラグがひどいため、敵をたげることもできない状態でしたね><;;


23時の数分前に、こんぶ帝国が交換に成功しましたL(^0^)ノ
みなさん、ほんとお疲れ様でしたv(-。-)v



ネピュスのExp:Lv74 35.17%>33.74%
ハッチのExp:63.26%