亡者クエがやっと終わったよ

やっと亡者の森の一連のクエが終了しました。
このクエは、かなりストーリーが面白いので、詳細を書くことは控えます。
まだクエを受けていない人もいると思うからね。
「ベナンダンティ」という秘密結社が鍵になります。
亡者クエを受けていると、ルウンの背景が分かって、面白いと思います。
この秘密結社が、C5にも登場してきます。


・邪教の神殿
ルウン城の村の地下水路からたどり着ける場所で、悪魔トリオルを奉るルウンの貴族
によって造られた。 ルウンの貴族で最初にトリオルに惑わされ、
秘密結社「ベナンダンティ」を創立したフォン ハーケン家の長であるカリナスの指示
で建てられたもので、クエストをクリアしないと入ることができない。
レベル80〜87のモンスターが出現する。
(公式から抜粋)



密界PTに参加してきました。
密界奥のスタン部屋で、硬いMobを相手に、ガツガツ狩ります。
Lv75クエ用にサムサムを作る予定にしています。いまDS級武器を2本ゲット済みです。
コデナで2本をサムロンにする予定ですが、かなりのコデナが必要になります><;;
最近コデナの相場も上昇してきているからね><;;
75クエって資金的にも、時間的にも、きびしいクエになりそうです...



レイドの情報を記載します。


「ネクロセンティネル近衛兵」Lv47
エルモアデンを皇帝の命により地竜の監視者の指揮下からアンタラスの封印を守る
ために配置された不死の戦士。しかし一帯に猛威とふるう黒魔法の影響で見張り役
の指揮から抜け出して、ドラゴンバレーに近づく全ての者を攻撃する残酷なモンスター
に変わった。



ネピュスのExp:Lv74 38.79%>43.80%
ハッチのExp:63.26%