四大霊廟チャレンジ(4回目)

またまたシレノスで小PTをしてきました。平日の朝9時を過ぎると既にPT募集があり
ません。クラメンのLさんと一緒にシレノス行ってきました。最近の定番ですね^^
吹き矢を持つMobあたりでガンガン狩ります。
なかなか兵士の階級証が集まりませんね;;
タテガミは、結構ゲットできるんですけどね〜
しばらくは、小PTでの定番の狩場になりそうです。


午後からは、霊廟にいってきました。これで4回目かな。
PTMは、タンク、ダンサー、シンガー、ヲクラ、ビジョ、シリエル、ソーサラー、
ハウラー、プレインのフルPTで挑みました。
ここの攻略として、ルアーが必須になりますね。ルアーがあるとないとでは、難易度
が全く違ってきます。


1回目は、アレクティア<この杯はゲット済み
2回目は、ティシャス<これもゲット済み
3回目は、モリグル<ハイ;; これもゲット済み
ドロップは、3回ともなかったです・。・


3回チャレンジして、すべて別のレイドだったのですが、私の欲しいメカラには遭遇
できませんでした><;;
う〜〜ん、確立的には、25%なんだけどね〜
今回は、クリエラもなくて3回クリアできたので、よかったかな^^
封印された箱をあけたら、研磨とか基本素材が大量にゲットできたので、シル盾を
製作してみました。ハイ!趣味装備ですw


あと少しで75です。夜は戦争だったのですが、自由参加だったので今回はお休みして
狩りにでかけました。
帝国の油部屋を運よくゲットできたので、そこで23時半までガツガツ狩ります。
ダンサー、シンガー、猫使いがいると、すごいバフになりますね。それのバフのおか
げで、すごい火力になります。
かなり楽なPTでした。今回は、PTLをしたのですが、また機会があったらお願いしま
す^^



ネピュスのExp:Lv74 79.56%>90.32%
ハッチのExp:63.26%
最近現物を全く見てないわね;;
最近Exp獲得に躍起になってるため、全くネタがありません;;