ついにその時が・・・

昨夜の戦争のデスペナとLv75に向けて、取り付かれたように狩りをしていました。
最近、自分でも廃プレイっぷりにちょっとあきれてみたり^^;;
しかし、急いでいるのには、理由があります。C5でレイドが強化されるため、75クエ
が今より困難になることが予想できるからです。ただでさえ、難易度が高いLv75クエ
ですから、少しでも容易なうちにクリアしておきたいと思ったいたからです。


Exp稼ぎのために、帝国の油部屋に行ってきました。
もうガツガツ狩りまくりです^^;;
帝国での狩りで、昨夜のデスペナを復旧できました。


んで、使途PTにもいってきました。珍しいことに、BOTが一人もいませんでしたね。
3つの部屋をクルクル回りながら、狩りをしていました。2バフでExp1%ちょっと感じ
です。帝国よりは、Expの効率は落ちるのですが、封印石もゲットできますから、
なかなかいい感じです^^
んで狩りをしてると、ついにそのときが、来ました^w^


22:43 古代聖地の守護霊を倒してLv75を達成しました...


思い起こせば、いろんなことありました。
ちょっと一言で言い表せません...
しかし、いまは、
「一緒に遊んでくれた方々、PTに誘ってくださった方々、一緒に冒険した方々、
心からありがとうございます」

特にLさん、いつも遊んでくれてほんとありがとうございます。
貴女の協力なしには、75になれませんでした。
ほんとにありがとうございます。



少し落ちついてから、SKの育成のことなど、あまり情報ありませんが、後日記載して
行きたいと思います。



75になったので、早速「運命の囁き」をオーレンで受けて、「シーレンの使者ガブ
リオ」を張り込むことに。
昨日の朝04:00頃にレイドしたと言う情報をゲットしました。レイドは、討伐されて
から12〜24時後に再POPするようです。
わたしが、レイドの場所にいったときは、0時頃でした。既に2名の方が現地で張り
込みしていらっしゃいました。
睡魔を戦いながら、見張りを続けていると、


01:33 「シーレンの使者ガブリオ」のPOP


通常だと、早速業者がくるということなのですが、全く来る気配がありません。
業者がレイドしたあとに、箱だけタッチするもの癪ですから、自分たちでレイドを
することに。
張り込みをしたいた人たちで、それぞれPTを募集をします。
わたしは、タンクPTを募集しました。
しかし、もう午前の1時半を回っています。深夜ですから、お休みになっている人が
ほとんどだと思っていました。
しかし、クラメンのAさん、Fさんが応援に駆け付けてくださいました。
ほんとありがとうございます。またPTルームを見て、駆け付けてくださった方々も
たくさんいらっしゃいました。誠にありがとうございます。
3PTでレイドを開始しました。


02:24 「シーレンの使者ガブリオ」をレイド完了


無事に箱にタッチして、クエアイテム「レイリアのソウルオーブ」をゲット^w^


オーレンに行き、クエを進行させてから、傲慢3Fでログアウトしました。
明日からは、傲慢のレイドが控えてします。



ネピュスのExp:Lv74 88.29%>Lv75 0.65%
ハッチのExp:63.26%
75になってホッとしました。高LVと呼ばれる人達の見ている風景が、どんなものか
まだわかりません。しかし、サブクラス、3次クラスと大きな楽しみが控えているこ
とに、正直興奮しています。
リネをしていて、こんなに興奮したのは久しぶりですね^^