箱タッチ完了^w^

昨夜、傲慢3Fでログアウトしておきました。今朝INしたときに、早速ハラトを確認
してみると、なんとPOPしているじゃありませんか^w^
しかし、クラメンもあまりINしてない状態です。
う〜〜ん、困った><;;
イベント掲示板を見てみると、火炎のイポスのレイドPT募集がありました。
ダメもとで、主催者さんにハラトのレイドもお願いしてみましたところ、イポスの
レイドを中止して、ハラトをレイドしてくれました。
主催者のJさん、突然のお願いに、ほんとありがとうございました。


4PTほどで、11:50にハラトをサクっとレイド。
ドロップはありまえんでしたが、箱に無事タッチできました^w^


午後からは、クラメンLさんのSMダンスで、カーノンとゴンタのPOPを確認しに傲慢
を上りました。すると、コリムがいるじゃありませんか!!もしかして、ほかの
レイドもいるのかなぁ、と思いながら確認していくと、カーノン、ゴンタ、シャエ
リエ、ガラッシアを確認することができました。
これは、非常にラッキーです。最近、何日もレイドもPOPを待つというのが、普通の
ようでしたから...
クラメンのDさんにお願いして、傲慢レイドを主催していただくことにしました。
4PTほど募集して、コリム>カーノン>ゴンタ>シャエリエ>ガラッシアの順にレイ
ドしていきました。
業者の妨害とかも全くなく、スムーズにレイドが進行していって快適でしたね^^
無事に、カーノンとゴンタの箱にタッチできました。ドロップのアルカナ頭の現物
がでたりして、分配もウマウマでした^w^


傲慢レイドに参加してくださった方、ほんとありがとうございます。
Lv75クエで、いろんな方にお世話になりっぱなしですね。
日記をリンクしているアルヒャさんから、お祝いと傲慢レイド参加のWISをいただき
ました。アルヒャさん、ありがとうございます^^


またまた、クラメンにご協力いただき、布染めをしてきました。
30日の24時からバイウムがPOPする可能性が非常に高いとのこと。
バイウムレイドの主催者に、採血をさせていただけるようにメールして、オシマイ。


ネピュスのExp:Lv75 0.65%>0.72%
ハッチのExp:63.26%
あとは、バイウムから採血するだけです。採血が終われば、またまったりできますね