バイウムさん、献血ありがとうございます。

今朝5時にバイウムタッチを諦めて、寝しまったわけですが、11時ごろにINしてみる
と、まだ傲慢の最上階でバイウムレイドの人たちが、POP待ちをしていました。
早速PTに加えてもらって、一緒に待機します。
しかし、わたしは、睡眠をとったのですが、ほかの人たちは、一睡もしていないよう
ですね;; かなりつらいと思います。
友人曰く「ゲームじゃなくて、苦行だよ><」


11:55 ついにバイウムがPOP。


12:32 バイウムレイド完了 ドロップは、アクセとエレメンタルソードでした。


無事にバイウムさんから、献血していただきました。
みなさん、ほんとありがとうございます。
長時間の待機、睡魔との闘い、ほんとつらいですね;;


オーレン村に行ってクエを進めましたが、まだクリと武器を調達できていません。
クエに必要なBクリと、サムサム作成に必要なコデナは、入手の目途がたちました。
「運命の囁き」は、来週ぐらいに終わりそうです。
しかし周りの人から、「武器交換は、C5になってからがいいよ」って言われます。
そこで、C5に新たに実装されるAグレ下級武器をチェックしてみます。
情報元は、いつもお世話になっている(む)ぷろぐ様です。
下記URLを参照しました。
「クロニクル5 血の盟約 本サーバUpdate案内 その5[ クロニクル5 特設 ]」
http://mutukina.net/archives/2006/06/02235936.php
リネージュ2 武器オプション 06/08/26 C5対応版」
http://mutukina.net/bukiop.htm


「運命の囁き」の補償で受けれる武器に次の3点が追加されるようです。
・ソウルズアイ(マナアップ/マジックポイズン/アキュメン)
インフェルノマスター(ヘイスト/Crt.ダメージ/フォーカス)
・デストロイヤーハンマー(ヘルス/ヘイスト/Crt.ドレイン)


OPをみると、ソウルズアイのアキュメン、インフェルノマスターのフォーカスが、
人気でそうです。
ソウルズアイのOPであるアキュメンは、メイジ職全般に人気にOPですし、
ミラクルが非常に高価なんだけど...ソウルズアイ人気でるのかしらね?
インフェルノマスターは、両手剣でドラスレにないフォーカスがつくにが、魅力な
のかしらね?


サブクラスは、ファントムレンジャーにすることにしました。
そのため、サブ武器としてブラッディオーキッド(通称 包丁)を狙っていたのです
が、う〜〜ん、新しい武器をゲットし、販売後、ブラッディオーキッドをゲットし
たほうが、いいのかしら...ちょっと悩みますね...



ネピュスのExp:Lv75 6.05%>8.46%
ハッチのExp:63.26%