Lv75クエの準備と...

Lv75クエに必要なアイテムをメモ的に書いておきます。
「運命の囁き」「ミミルの泉水」というクエでは、非常に多くのアイテムが必要にな
ります。アデナ的にかなりキツイクエになりますね。


「運命の囁き」で必要なアイテム
・B最強武器:1
・Bクリ:984


わたしの場合は、DS級の武器をコデナでサムロンにして、サムサムを作ることに
しました。DS級武器>サムロンへの上位交換の場合、コデナが2.196.000必要です。
サムロンが2本必要ですから、コデナは、これの倍ですね。
サムサムを作成するのに、ピュリ石が500個と75K必要です。アデン村の鍛冶屋で
製作可能です。


「ミミルの泉水
・月石の破片:100
・火山灰:10
・クリックシルバー:2


これらの試薬材料を使ってルナジェンド:1を作り、クエの途中でルナジェイドと
クリックシルバーでピュアシルバーを作成します。
これらの材料の中で、月石の破片100個が一番大変ですね。幸いわたしは、自力で
集めることができました。火炎上層のオークシャーマンを狩ると手に入ります。


明日セブンサインの封印期間になったら、DSを上位交換してサムロンにします。
明日、やっとサブクラスにいけそうです。



ネピュスのExp:Lv75 ???
ハッチのExp:63.26%