ちょっとだけ足が速くなったよ^w^

最近は、友達がINしてないときは、ファントムレンジャーでソロしながら遊んでま
す。ティマックでひたすら、引き狩り^w^ たまにアサルトリーダーを引っ掛け
てしまい、逃げ回ってますw


んで、まあ装備がいいので、コツコツ狩りしてても経験値は溜まるわけで...


09:33 ティマックオークソルジャーを倒して、Lv43達成!!


早速ギランに戻ってスキルを覚えました。
(ギラン城があったときは、移動に便利だったんだけどねw)
わたしが気になるスキルは、


クイック ステップ(Lv2) 移動速度が向上する。(公式より引用)


引き狩りのときに、足の速さが重要です。足が速いと被ダメが少なくてすむからね。
いまは、POTも使わず、SSもピンチ以外のときは使用しないで、ソロ狩りしてます。
火力でガンガン押してる感じかな^^;;
いつか移動速度POTを飲むときがくると思います。
んで、クリックステップを覚えると...
移動速度が146>150にあがりました^w^
シルレンのスプリントには、及ばないと思いますが、うれしいですね^^



**誰か教えてくださいm(_)m**
・Bグレの装備について、先輩の弓職さん教えてください。
武器は、ハザボ+3チープ付きを考えています。
防具は、BW軽、ドム軽、シル軽、いったいどれがいいんでしょうね??
プレイスタイルは、当分ソロ狩りです。ファントムレンジャーでは、ソロでいける
ところまでいこうと考えてます。


・弓職の染料ってどれがいいんでしょうか?
定番の染料がありましたら、誰か教えてください><
****************



シリエンナイトのExp:Lv75 ??
ファントムレンジャーのExp:Lv43 ??
ハッチのExp:63.26%