C4最後のアンタラスレイド

C4最後のアンタラスレイドに参加きました。
アンタラスもC5でかなり強くなるといいます。
C4最後のお祭りに参加してきました^^


手馴れた主催者とプロ級のオークション担当者のおかげで、スム〜ズに何事もなく
進行していきました。
やっぱり、Mさん、Pさん主催レイドは、快適ですね^^


今回は、一度の死ぬこともなく、あっさりとレイドできました^^
オークでは、マジェ手を31.5Mで落札したみたり・・・
韓国情報では、マジェ手が高騰していると情報がありした。ファントムレンジャーの
Aグレ装備は、マジェ軽を考えていますから、それ用のマジェ手です。
しかし、韓国で高騰してても、日本で高騰するとは限りませんから、このあたりは
賭けですね...
Aグレ防具の頭が、Mobからのドロップ、スポでゲットできるようになることは、周知
の情報です。その情報により、ギランでもAグレ頭の価格が多少下がってきました。
しかし、手足の価格は、あまり変化がないですね;;
Aグレ頭の価格が下がることに期待したいですね。


Bグレ装備のハザボ、ドム軽、BW軽は既に用意してあります。
マジェ軽は、胴体と手だけあります。あとは、ゆっくりと集めつことになりそう
ですね。また商売とかしないと...



[アンタラスドロップお品書き]
・アンタラス イヤリング:1
・107554034アデナ
・祝復活スク:36
・祝還スク・28
・AーDAI:5枚
・ドラコニック レザー頭:1
・ドラコニック レザー靴:1
・ドラコニック レザー手:1
・ナイトメア盾:3
・マジェ手:3<これを落札しました^^b
・タラム靴:2
・ダーク クリスタル頭:3
・ドラコニック レザー鎧:1
・タラムホース:2
・タラム軽:3
・ナイトメア軽:1
・ダーク クリスタル重:3
・タテオ首:1
・フェニ首:5
・マジェ首:3
・インペリアル スタッフ:1
・タラムブレードxダークリージャン:1
・ソウルセパレーター:1
ドラゴンスレイヤー:2
・タスパリオン スタッフ:2
・ハルバート:1


1人当りの分配が、4.474.475アデナになりました^w^



シリエンナイトのExp:Lv75 ??
ファントムレンジャーのExp:Lv42 ??
ハッチのExp:63.26%