「浮かれた乙女」

ファントムレンジャーでは、ひたすらソロ狩りします。
弓って火力がすごいから、白Mobも楽勝で狩れるかなって思ってましたけど、
やっぱり被ダメがイタイです><;;
白Mobだと回避も期待できないしね〜
というわけで、相変わらずティマックアウトポストで、ソロ狩りしてます。
ちょうどレイドボスの「シャーマン キング セル」がいるあたりで、狩りしてます。
いまのLvだとこのあたりが、ちょうど緑Mobでいい感じです。
コインクエもできるしね〜〜、でもコインはなかなかでないけどw


オークソルジャーとオークファイターは、SSを使わずにソロ狩りしてます。
オークシャーマンとオークアーチャだけ、SSを使って駿殺してますw


この狩場ってほんと過疎化してて、全く人がいません。
しかし、Mobを攻撃したときに、Mobの近くに人影が...
「しまった、失礼なことしちゃった」と思い、謝りに行こうとしたら、NPCでした。
話かけると、クエを受けれるようです。
最近、このあたりでずっと狩りしてますけど、初めて見ました。


んで、最近の恒例(?)となったクエ内容を記載します。


・・・・・・・・「浮かれた乙女」・・・・・・・・

浮かれた乙女 スーキ:
うろたえた様子の平凡な村娘が...危険な場所でどうしていいかわからず、
きょろきょろ辺りを見回している。


クエスト

浮かれた乙女 スーキ:
きゃあっ!あっ...冒険家の方ですね、びっくり!私?私はオーレン城村の
スーキって言います。ここで何をって...?実は、こないだうちの村に、と
ても素敵な勇者様が数日お泊りになったのですが...私、その方に恋してし
まったんです。孤独な影のあるお顔...剣をぐっと握った筋張った手...
そのお方も、私の純粋さが気に入ったとおっしゃってくれて...私の唇を..
.きゃあ!これ以上はお話できません!勇者様が村を発つ時、私はついて行こう
と思いましたが、危険だと言われ止められました...そうなんです。お傍に
いたい余り、言うことを聞かずにあのお方の後を追っていったのですが、道に
迷ってしまったんです...こんなところで何日も迷っていたせいで、お肌は
ガザガザ、食糧も底を尽きました。大人しく家に帰ろうと思っているんですが、
手伝っていただけますか?


帰還スクロールをあげるから早く家に帰りなさい


愛は一筋に、粘り強く育むもの!諦めずにもうちょっと頑張ってみなさい

「愛は一筋に、粘り強く育むもの!諦めずにもうちょっと頑張ってみなさい」を
洗濯した場合は、次のような会話になりクエ終了


浮かれた乙女 スーキ:
ふん!そうですか。私がもしここで迷い続けて命でも落としたら、全てあなた
の責任ですよ!!!!


ふん!もうっ!

「帰還スクロールをあげるから早く家に帰りなさい」を選択した場合、クエが進み
ます。


浮かれた乙女 スーキ:
あ、本当にありがとうございました...。冒険家さんのお陰で、無事に家に
帰ることができます...。ありがとうございます。ところで冒険家さん...
もしや付き合っていらっしゃる方はいますか?...あ、何でもないです、ふ
ふ...。オーレン城の村に寄られる時はガリックブレドをお訪ねください。
私の父ですが、冒険家さんの親切のお礼に、少しばかりの気持ちをお渡しする
でしょう。それじゃ、私はこれで...家へ...ステキな冒険家さん...
幸運を..。

ガリックブレド:
ああ、本当にありがとう。君のおかげでうちの娘が無事に家に戻ることができ
たよ。私にはこっ酷く叱られたがな...。だけど、娘がこれで味を占めて、
また家から抜け出そうとするんじゃないかと心配だよ。そのうち取り返しのつ
かないことにでもなるんじゃないかと...。おっと!そういえば、これはわ
ずかだが、受け取ってくれ...。たいした物じゃないが...。心ばかりの
お礼にだと思って...。本当にありがとう。(それから彼は、近頃みたいな物
騒な世の中では娘を持つ親の苦闘が耐えないとかなんとかグチをこぼし始めた.
..)


シリエンナイトのExp:Lv75 ??
ファントムレンジャーのExp:Lv47 ??
ハッチのExp:63.26%
このクエの報酬は、2553アデナでした...ヤス
娘の命が、これだけのアデナですかw