軽装備っていいね^w^

最近、仕事が忙しく平日は、夜しかINしていない状況です。
この状況は、当分続きそうですね;;


Bグレを装備出来るようになるLv52まであとちょっとです。
んで、装備なんだけど、ハザボのチープ付きは既にゲット済みです。
問題は、防具なのよね〜
SKはずっと重装備でした。DE♀の重装備って色が変わるだけで、どの装備も大きく
デザインが変わるわけではありませんでした。
(今、愛用しているNMは気にいってますよ〜〜)
わたしがサブクラスでファントムレンジャーを選択したのは、
「重装備以外の装備も着てみたい」という動機もあったからです。


Bグレの軽装備は、次の4つしかありません。
・シル軽<なかなか派手いいですねw
・BW軽<召還職さんに人気?
・アバ軽<このデザイン、スキですよw でもセット効果がね...
・ドム軽<優秀なセット効果だけど、ちょっと地味ね...


街中にいる弓職さんを見ると、ドム軽とシル軽が多いですね。
次にBW軽って感じです。アバ軽を装備している人は、全く見かけませんでした。
ファントムレンジャーで、いまのところPTに行く気が全くないので、防具は見た目
を最優先で選ぶことにしました。
個人的には、上記の順番で気に入ってるのですが...レアなアバ軽もいいかなw


とりあえず、シル軽を選択することにします。
財布と相談しながら、ほかの装備も集めてみたいですねw



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv50
ハッチのExp:63.26%