バイフットのあたり寂れてきたわね;;

平日は、夜しかINできないため、コツコツとソロ狩りしますw
最近は、象牙周辺にバイフットやフンドシを狩ってます。
バイフットは、銀コインをくれるはずなのですが、なかなかでませんね^^;;
弓職ってコインが出難いのかしらね・。・?


SKのときも頻繁にバイフットをソロ狩りしていました。
しかし、このあたりも寂れてきましたね;;
狩りをしていても、全く人に会わないときがよくあります。
気兼ねなく狩り放題できていいんですけどねw


Lv50前後だと、ワニ島、パヴァル、墓地の手前ぐらいに行く人が多いんでしょうか?
墓地の補給クエは、Lv52からだし...
う〜〜ん 先日パヴェルのクエも受けたことだし、今度パヴェルまで足を伸ばして
みようと思います。



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv50
ハッチのExp:63.26%