「暴走する機械」クエ

折角、パヴェルで狩りができようになってので、クエを受けてみました。
パヴェルってMobが、ゴレ、アリ、クモしかいないのね。
地図でみると、かなり広い狩場なんでけど、Mobがいる箇所は、かなり限られている
みたいですね。


ここのゴーレムって、かなりのバリエーションがあります。
スターストーンの発掘に使う鉱山作業のゴレっぽいです。
空中にういてるタイプもいますね。
ゴレを倒すと、ちぇんと壊れます^w^
どのゴレも「キコキコ」いってます。ちぇんと油を差して、メンテナンスしましょw


ここのクエは、通常の狩りクエと同じみたいですね。
壊れた破片を500個集めてくると、B下級武器の60%図をランダムで1つくれるようで
す。
C5で実装された新武器の図もゲットできるようですね。
しっかし、どの図がアタリなんか、さっぱりわかりませんw
クリス図あたりが、アタリなのかしらね・。・?



「暴走する機械」

コレクター グーテンハーゲン:
何奴だ!!ドワーフのキャンプを襲おうとするとは!


...お?すまんすまん。俺の勘違いだったようだな。...そうだ、
ちょうどいい。一人では手に余るところだったんでな!


クエスト

コレクター グーテンハーゲン:
俺が始めてここにたどり着いた頃は、キャンプ全体にドワーフが大勢いた。


しかし、今はみんなここを去っちまった。そして俺とユミだけ残ったんだ。


ユミは何かの調査を任されているらしいだが、独りにさせるのは不安でね。
だから俺も残っているって訳さ。


ところであんた、かなり立派な体をしているが、どうだい?仕事をしてみる
気はないかい?


どんな仕事か訊く

コレクター グーテンハーゲン:
この付近のゴーレムを倒すんだ。


どうやらユミは、たった一人で相当キルい仕事を任されているようなんだ。
だからちょっとは手伝ってやろうと思ってな。


恐怖のゴーレム軍団のゴーレムなら何でもいい。


建物中にいるブレードゴーレムでも、露店鉱山のキャノンゴーレムでもいい。
そいつらを倒して壊れた破片を500個集めてきたら、コレクターギルドで集め
たモンをあんたにやるよ。


じゃ、頑張れよ!


シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv50
ハッチのExp:63.26%