15:16 ファントムレンジャー Lv52!!

今日「も」弓を背負ってソロ狩りです。


弓職ってほんとソロ狩りが多いですねー
個人的にソロ狩りもスキなので、じぇんじぇんOKなんですけどw
最近は、めっきりSKを出すことがなくなりました。PT行くとナイトは、必ずFAです。
それが、このゲームの仕様なんだけど、仕事後にFAはちょっときついわね;;
だから、平日はSKをログインすることが、なくなっちゃいました。
SKをシリエンテンプラーに転職させたいけど、いまの状況だと遠い将来のことに
なりそうです。
土日に少しづつSKのExpを稼いでいきたいと思います。


んで、15:16 ファントムレンジャー Lv52に達成ですw
これでやっとBグレを装備できます^w^
Lvアップしたら、ダッシュで倉庫に向かってましたw
用意していた装備を倉庫から探しだします。


ハザボ(チプ付き)、シル軽、BOアクセセット。


防具は、シル軽を選択しました。
以前の日記にも書いたけど、やっぱり見た目最重視w
これで一つ上の狩場にいけるようになるといいかな。




シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv52
ハッチのExp:63.26%