Lv52になったけど、同じ狩場w

昨日Lv52にLvアップしたので、B装備で狩りできます。
装備はバージョンアップしたんだけど、狩場はLv51の時と同じです。


象牙の塔の北西に、滝があります。そのあたりにいるバイフットやタルク バグベア
ファイター/リーダーをソロ狩りしてます。
まぁエミナ+3からハザボにバージョンアップしたんですけど、かなり火力がアップ
してますね。体感ですけどねw


C5で実装された狩場は、どこも人でいっぱいです。
SKでソロ狩りをしていたとき、弓職、WIZ職にMobと横取りされることも多々ありま
した。わたしは、サブクラスで弓職になったので、出来るだけそのようなことが
ないように、寂れた場所でソロ狩りをするようになりました。
んで、わたしの狩場ってコインがでるところを転々としているみたいです。
ティマックアウトポスト>バイフットエリア>マフマフ、国立墓地、DVって感じで
移動してきますね。
これらの狩場って人が少なくて、狩りやすくていいですね^^



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%