グレーターシールドの本を求めて...

友達のプロフさんと一緒に氷の迷宮に魔法書を取りにいってきました。
狙う魔法書は、「グレーターシールド」。通常のシールドの上位版ですね。
しかも、通常のシールドとグレーターシールドは、一緒にバフすることができる
そうです。ナイト的に非常に助かる魔法ですねw
噂では、この魔法書なかなかドロップしない品だそうです。
市場では、かなりの高額で取り引きされているみたい。ドロップするMobは、
インテンス コールド バッファローですが、このMob...氷の迷宮に3.4匹しか
いないそうです。ワールド内に何人プロフさんがいるんでしょうね??
う〜〜ん、あきらかに需要過多、供給過少ですね。魔法書が高額になるにも納得
できるかも...


運良く狩場を確保できたので、バッファローだけを狙い狩りします。
わたしからみて赤Mobなんだけど、プロフさんのフルバフをもらって何とか狩ること
ができました。しっかっし、なかなか目的の本がでませんhhhhh
幸いといってはなんですが、比較的MobのPOPスピードが速いことです。

...
......6時間連続で狩りしましたけど、でませんでした(T_T)


明日も本を取りに行く約束をして、シュッツでログアウト...



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv53
ハッチのExp:63.26%