補給クエ始めてみました、とLv54達成!!

この前の土日に、ひたすら迷宮で狩りをしたので、かなり経験値を稼ぐことができ
ました。先週の金曜日にLv53なって、その三日後の今日Lv54になっちゃいましたw


国立墓地の補給クエを受けて、墓地入り口近くにいるオークを狩りします。
補給クエってアイテム1個でたら、NPCで清算したほうが、アデンは儲かります。
正直...1個でるたびにアデンと墓地の往復は面倒臭い...
わたしは、1バフ毎に清算することにしました。


墓地ってドロップアデナがいいねw
普通に1Kとかドロップします。人気のクエみたいで、かなり混雑してました。
まぁでも、まったりまったりと狩ります。


22:45 Lv54達成!!


50台ってかなりLvがあがりやすくていいわね^w^



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv52
ハッチのExp:63.26%