近くの狩場がないですか?

最近...あまりIN時間が取れないので、出来るだけ村から近い狩場を探していま
す。


というわけで、今夜はDVでソロ狩りです。
DVも広いわけで...私は2つのの橋を拠点にして狩りをすることにしました。
このあたりって、ディラハン、ロイヤルケーブサーバントがいる地帯です。
緑Mobでソロ狩りには、丁度いいかなw


でも、この前Lv55になってラピッドショットを覚えてから、MP管理が非常に難しく
なりました。全く攻撃スキルを使わないのに、1バフしてMP回復のために「お座り」
が必要になります。ソロ狩りするときは、緑Mobしか狩らないので攻撃回避を考慮し
てシル軽を愛用します。う〜〜ん、多少MPの回復が速くなるBW軽を使用するほうが
効果的なのかしらね?
ハザボには、もちろんシープをOPでつけてるんだけどね...



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv55
ハッチのExp:63.26%


過去の日記は、メモしてあるんで、また随時記載していきたいと思います><;