いざ!! 「決戦の時」w

今日は仕事が休みなので、SKで少しの時間PTに参加させていただきました。
狩場は、スカッタートの巣です。以前受けた「決戦の時」(9月30日)のクエを行う
ことができした。まぁ行うといっても、だたの狩りクエなんですけどねw


PT構成は、SK、グラ×2、ウォクラ、オーバーロード、エルダー、シンガー、
ダンサー、シリエル、エルダーのフルPTです。
スカッタートの巣の最深部には、レイドがいます。通常のダンジョンだと奥にいく
ほどMobのLvが高くなっていく傾向があります。しかしスカタートの巣では、最深部
よりダンジョンの途中にいるMobのほうが、Lvが高いです。Lv75〜80ぐらいまでの
Mobがいますね。
巣にいるMobの中には、変身したり、分裂したりするMobがいます。


スパイク スカッタート ナース(ベイビーという子分付き)を倒すと、分裂します。
5匹ぐらいに分裂したと思います。
カーニバル スタッカート リーダーを倒すと、赤いMobに変身します。
分裂、変身もいつもというわけではなく、たまにって程度ですけど、かなり激しい
狩場です。全アク、全リンクの狩場ですね。


最初に書いた「決戦の時」クエの報酬なんですが、様々な素材を貰えます。
今回わたしが狙っているのは、
スタッカートの爪:81個>純白の研磨剤:10個、です。
5バフほど狩りをして、爪が5個たりませんでした。
素材が貰えるクエって、地味にうれしいですね(*^_^*)
また、時間があるときに行ってみたいと思います。



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv55
ハッチのExp:63.26%