帝国(SK)とLv56(黒弓)

久しぶりにSKを動かしてみました。
う〜〜んSKで狩りをするのって、ほんと久しぶりです。
狩場は、帝国の墓地にいってきました。C5になってはじめて帝国の墓地ですね。
C4のときは、通称油部屋が人気狩場だったのですが...
C5になったから、高Lv者が邪教の神殿、沈黙の修道院に狩場を移したようですし、
帝国は、地理的に村から遠いということもあります。
(4つの杯をクリアしていれば、すぐに霊廟入り口に飛べるんですけどね)


PT構成は、SK・ダンサー・シンガー・グラ・シルレン・プロフ・バウ・シリエル
エルダーのフルPTです。
3つの油部屋が全て空いていてので、各部屋のBOSSを狩りまくりながら、夕方まで
狩りをしていました。
大きな変更点としては、BOSSの子分で、自爆するスカラベがいなくなりました。
あと、多少Mobが柔らかくなっとも思います。


個人的には、帝国は良狩場だと思うんですけど、最近は、寂れてきたみたいですね。
PTで一緒になった人が、
「帝国はSグレのコアがでるけど、まだ現実的ではない」
って言ってました。
C5になり、Aグレ図が解禁されたので、それらのコアがでる邪教、沈黙が人気の
狩場のようですね。


あ、そうそうファントムレンジャーでも狩りました。
場所は氷の迷宮です。ここのクエってかなりおいしですね。
素材とかもらえちゃったりして、わたしは、好きだなw


クエアイテムをコツコツためながら、
10:58 インランスゴールドイエティを倒して、LV56達成!!



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%