リファインプロジェクト

今日の定期メンテで、リファインプロジェクトが実施されたようですね。
公式サイトをざっと見て、個人的にうれしかったのは、次の5点です。
・一般キャラクター: 死亡時にアイテムをドロップいたしません。

遺品がでないだけでも、助かりします。デスペナの内容が変更されてますけど。
「死をもたらす傷」を負うことがありますが、商店で販売しているアイテムで
癒すことができるようです。アイテムの価格は、まだチャックしてません。


・同時に遂行する事ができるクエストの個数が、15個から25個に増加しました。

これは、ほんとうれしいですね。様々な狩場を放浪している私には、ほんとうれし
いです。ケエ欄がいつもいっぱいで、狩場を変更するたびにクエを受け直さないと
いけませんでした。


・ソロハントの利便性を図るため、様々な機能を持つハーブアイテムが追加され
ました。

ソロ狩りが、今まで以上に楽になりそうです。


・午後8時から午後12時(0時)まで、下記の一般ゲートキーパーのテレポート利用
料金が約50%割引されます。ただし、土/日曜日は適用されません。

夜メインでINする人には、うれしいアップデートです(*^_^*) 財布にやさしいw


・発送した貨物を、全地域の貨物倉庫番から受け取る事が可能になりました。

これイイ!! いま私の倉庫枠は、もういっぱいです。ファントムレンジャー用の
防具で、シル軽とBW軽を持っていますが、倉庫の枠の関係で片方しかもてない状況
でした。だから片方は、いつもギランにいる倉庫キャラに預けていたのですが、
これからは、いつでも装備を交換できますね^^
ちょっとキャラをかえる手間がありますけど。


今夜も国立墓地で2バフほどソロ狩り...お休みなさい



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%