国立墓地 3日目

最近、IN時間が遅くなり、そしてIN時間が短いため村から近い狩場をメインにソロ
狩りをしています。

ギランでは、DVの橋のあたりでディラハン等を狙います。しかしLv56になったため
Mobが薄青に><;
アデンでは、国立墓地。まだまだいけますよ〜
オーレンでは、象牙北のマフ狩り。シャーマンの魔法が痛いので、それ以外のマフ
をメインで狩ってます。
シュッツでは、氷の迷宮の浅瀬。この狩場は、非常に人気なため夜は狩場の確保が
できません。


んで、ここ3日間は国立墓地で2バフほどソロ狩りです。
国立墓地は、古い狩場なんですけど、ここはまだ人気の狩場のようです。
ソロ狩りをしているWIZさんや弓さんを見かけますね。



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%