シーレンにバフ屋さんいたよ^w^

今夜も国立墓地で2バフだけソロ狩りしてました。
20時以降は、半額になるGKを利用してアデンからシーレンに飛ぶと、バフ屋さんが
いらっしゃいました。シリエルのフルバフが、700Aです。これってかなり安いよね!
貴重なバフをいただいて、プニを狩り狩りw
んもう〜〜かなり快適ですw


そうそう、C5ではじめてアデンからシーレンに飛んだんだけど、飛ぶ場所がちょっと
変更されていましたね。以前はシーレン前の門(?)の下に飛んだんだけど、いまは
もっとシーレンの真ん中あたりに飛びました。はじめて飛んだときは、かなりあせ
ちゃった。ドムナイトに絡まれたら、死亡確実です><



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%