プロフさんとペア狩り

今夜は、友人のプロフさんと墓地でペア狩りしてきました。
友人は、サブサブでプロフを選択したようです。ありがたいことにバフをしてくれ
るということなので、墓地でペア狩りをお願いしました。


墓地も...寂れてきてますね。
ハーブの効果ってスゴイからね。ハーブのドロップ有無でかなり効率や難易度が
変わってきます。ハーブの落ちない狩場へ、ソロプレイヤーの足が向かくなるのは
当然かもしれません。
しかし、人がいないということは...狩り放題というわけでw
フルバフを貰い、リンクしたらルーツでMobの足止めをしてもらいながら、弓を撃ち
まくってましたw
オーク将校は、ガンガンかれるのですが、ガーゴイルが弓耐性でキライです。


やっぱりフルバフを貰いながらの狩りだと、時間当たりの経験値がソロ狩りに比べ
て3倍ぐらい違いしますね。
かなり経験値を稼げたので、週末の3連休でLv57になれそうです。


ペアしてて、宝箱の鍵をゲットしました。墓地にある箱を開けてみると
B-ZELがでてきましたw<プチおめ! ってことかしら?



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv56
ハッチのExp:63.26%