過疎狩場を堪能中^w^

今日から三連休w 遊ぶぞ〜〜ってことで、午前中はファントムレンジャーをだし
て氷の迷宮でソロ狩りしてました。氷も以前のような混雑はなくなってきましたね。
魔法書がだいたい行き渡ったってことでしょうか?
わたしは、クエで素材ももらえるし、ハーブも落ちるし、ここの狩場はかなり気に
入ってます。弓耐性のMobが少ないっていうものいいわね。


コツコツとソロ狩りをしながら、8:48 メンズガーゴイルラドを倒してLv57達成!!


ファントムレンジャーのLvアップもしたことだし、午前の部はおしまい(^^)v


お昼からは、スタッカートの巣にいってきました。
最近PTでも、あまり人気のない狩場ばかり行っているような気がします。
スタッカートの巣って素材を貰えるクエもあったり、骨とかAグレのコア材料が
ドロップしたりするので、良狩場だとおもうんだけど...わたしだけかな?
PT編成は、SK、プロフ、シンガー、ダンサー、グラ×2、バウ、エルダー、シリエル
のフルPTです。
今回は、バウさんがいたので、Aグレのコアとかスポしていただきました。
ご馳走さまです。
あとスポでA-DAIが一枚でてましたw


スタッカートの巣では、変身したり、増殖したりするMobがたくさんいます。
変身したり、増殖したりするのには、何か法則性があるみたいです。
TL担当のグラさんが、「確実ではないけど、法則性がわかったような気がする」って
言ってました。わたしには、じぇんじぇんわかんないけど。
これらのMobで大抵2匹一組のMobですから、倒す順番によって変身したり増殖したり
するってことは、容易に想像できちゃうんだけど...
必ず変身したりするとは、限らないみたいです。


クエアイテムもすこしずつだけど貯まってきました。



シリエンナイトのExp:Lv75
ファントムレンジャーのExp:Lv57
ハッチのExp:63.26%