こんぶ帝国血盟員の不正ツール使用に対してお詫び申し上げます。


こんぶ帝国内に不正ツールを使用している人が2名いました。そのため21時からアデン城で緊急クラン会議。状況の説明と謝罪文の内容について話し合いをして今日はオシマイ。
非常に残念です。しかし不正ツール使用は弁解の余地がありません。今後このようなことが起きないことを祈るばかりです。個々人の良心を信じるしかありませんね。こんぶ帝国の盟主なおこんぶの名前で謝罪文をゴス鯖掲示場にだしています。わたしも今回の事件を忘れないために、下記に謝罪文のコピーを貼り付けておきます。




こんぶ帝国血盟員の不正ツール使用に対してお詫び申し上げます。


この度、当方クラン員による不正ツール使用が発覚致しました。
 
経緯につきましては、本日未明、他クランの方よりご連絡頂き、クラン員にて現地で確認後、不正ツール使用と判定。 対処は、事実確認をしたのち当人をPK、その場でクラン除名、GMコールとなっております。
 
こんぶ帝国では、規約に反する不正行為は認めておりませんので、このような対応を取らせて頂きました。
 
つきましては、ゴス鯖でプレイされる皆様、ならびに、戦争に参加される全ての皆様に不快な思いをさせた事を深くお詫び申し上げます。
 
この様な事が二度とないよう、クラン管理に努めてまいりたいと思っております。今後とも、こんぶ帝国を厳しい目で見守っていただけますよう、よろしくお願い致します。
 
なお、公の場ですので、当人を特定できる情報は控えさせていただきますが、当クランでは隠蔽等の行為を行うつもりは一切ございませんので、ご不明な点がございましたら、なおこんぶ、まいよD、GAKUII、リッケンバック まで お問い合わせ下さい。
 
大変申し訳ございませんでした。 こんぶ帝国血盟員を代表してお詫び申し上げます。
 
こんぶ帝国血盟 盟主 なおこんぶ