深夜ログイン、はじまりました。


深夜の2時頃のIN。流石に夏休み期間ですね!!この時間帯でもたくさんの人がログインしています。深夜でも活気があるっていいもんですね。しかし私はファントムレンジャーでソロ狩りですけどw 


今夜は火炎の沼まで出かけてみました。ルウンのアジトでバフを貰い、城帰還スクロールでアデン城>帰還スクロールでアデンの村>GKで火炎>バフが切れたらアジト、ってコースです。移動時間があるので1バフで約15分の狩りです。火炎の一番奥のレイド:ファラタノスがいるあたりでのソロ狩りです。火炎の一番奥でソロ狩りすることができようになると、成長したなぁって実感しますね。カーズトガーディアンとハーメスオークシャーマンを中心に狩りをしていました。ハーメスオークチーフは、頻繁に矢を盾防御しますし、強烈なスキルを使ってくるので、パスすることに。ロードコンジャーの一家は、数が多いのでこれまたパス。2種類のMobに的を絞れば楽にソロ狩りできます。2バフ目になると急にPCで混んできたので今夜はこれでオシマイ。


火炎の沼は、数種類のクエストを同時にこなせるのがいいですね。「試薬の供給」、「カードゲームをしよう」、「奪われた誇り」の3つです。試薬の供給では、Lv75クエ、3次職転職クエで月石の破片が大量に必要になるため小遣い稼ぎにはいいかな。カードゲームの赤玉を集めて一攫千金の夢もあるしね。奪われた誇り...このビンゴゲーム、わたしまだ一回もビンゴしたことありません><;; これだけ複数のクエストの同時に出来る狩場って珍しいですね。こんぶ帝国がアデン城を所有している間は、火炎の沼に足繁く通ってみることにします。



シリエンテンプラー:Lv77/ファントムレンジャー:Lv72