サブサブクラスとノーブレスGK


サブサブクラスは、シリエンエルダーを選択しました。重装備、軽装備と選択してきたので、次はローブ職にしようと以前から漠然と考えていました。Mob/敵の攻撃を受けたり、攻撃重視の職以外となると、バッファー系かヒーラー系になると思います。バッファー系とヒーラー系の中間に位置するシリエンエルダーを選択することにしました。


シリエンエルダーは、Lv48になるとグレーターヒールを取得することが出来ます。近い目標としてLv48が目標かな。現在は、プロフのヒールと変わりありません;;。
烙印の槍PTに参加したところすぐLv42になりました。このLV帯は簡単にLVがあがった楽チンですね^^


ノーブレスだけの恩恵であるノーブレスGKは、まだ全てを調べていませんが、ギランに行くのが非常に楽になりました。ルウンからノーブレスGK>ギランの決闘場で簡単に移動出来ます、しかも1000アデナしかかかりません。これだけでも非常に楽ですね^^

 
アデンからは傲慢の塔の各階へ簡単に移動出来るのが、非常に便利です。クラメンの猫師から「いいなぁ」という声がw 猫師は、傲慢の塔でソロ狩りをすることが可能なことから、移動が非常に便利ですね。また時間ある時に各村のノーブレスGKを調べて見たいと思います。
また、野良犬さんのサイトに便利なノーブレスGKのリストがありました。今後の参考にすることにします。



シリエンテンプラー:Lv77/ファントムレンジャー:Lv75/シリエンエルダー:Lv42