ソロで初の火の原石

今年中にSKを78にする目標があるので、今日は神託の島へSKでソロ狩りに出掛けました。Lv78になれば神託の島の一連のクエストも出来るしクエストをクリアすればヘルハウンド島へ冒険に行くことも出来るからね。月曜日の昼間ということで流石に狩場は比較的空いている感じです。甘いフルーツカクテルをぐぃっと飲み、周りの安全を確認しながらのソロ狩りです。流石にこのLvでのデスペナは痛いですから。
カマエルプラスになってから信託の島での初めての狩りです。特に変わったところはないようか感じですね。ポルタキュビとヴァンパイアキュビを召還すれば楽にソロ狩り出来ることも変わりありませんでした。そんな中ポロっと「火の原石」がぁぁぁぁぁぁぁ!! うほほほい!! 神託の島でのソロ狩りで初めての火の原石ですよ!! 
もう1個でないかなぁっと欲深いことを考えながらフルーツカクテルの効果が切れるまで1時間ソロ狩りするも2個目は出ず。1個だけでもうれしいです!! まだ時間があったのでもう1時間ソロ狩りしようかなって思ったけどキュビ召還用のDクリがなくなったので村に引き上げました。あ、あと甘いフルーツカクテルが残り2個や...やばす


シリエンテンプラー:Lv77/ファントムレンジャー:Lv75/シリエンエルダー:Lv65