完了すれば合計30%

セブンサイン、一連の疑問の死から始まるクエストを完了すれば、Lv79で合計約30%のExpが貰えるとのこと。誰もExp稼ぎに悩んでいると思うので、これは是非クリアしないとね。クラメンの影なイズさん、カマな龍さんは既にクリア済みとか。
f:id:nepyus:20091008095453j:image


セブンサインに関連するクエストです。内容はシュナイマンとマモンの密約書を追い求めるようです。7つのクエストから構成され順番に進めていきます。

  1. セブン サイン、一連の疑問の死
  2. セブン サイン、ダイイング メッセージ
  3. セブン サイン、マモンの契約書
  4. セブン サイン、司祭たちの秘密儀式<今ここ
  5. セブン サイン、皇帝の封印
  6. セブン サイン、封印の経典
  7. セブン サイン、エンブリオ

今4番目のクエストで中断中。すっごく難しい。戦闘はないのですが、敵に見つからないように避けつつ、奥に進んでいかないといけせん。敵の歩行スピード、間合い等を計算しないと。タイミングが最重要です。しかし私のとろさと拙いマウス操作でクリアできない!画面をガン見するから眉間に皺がよるしね^^;この手のゲームは苦手...しかし30%のExpが欲しいからリベンジしないと。


シリエンテンプラー:Lv79/ゴーストセンティネル:Lv77
シリエンエルダー:Lv76/ファントムサモナー:Lv55