ファンサイトキットとスキルリンク

ファンサイトキットが久し振りに更新され配布されています。公式サイトからダウンロード出来ます。その中のキャラ別の画像でエルフ♀だけ2種、他は1種です。なんかずるい...DE♀も2種にしてください。↓のDEの装備って重?それとも軽装備?S84の装備なのかしら?これって格好良いね!!
f:id:nepyus:20080918160816j:image


4つのスキルリンクを習得しました。クレティ、メジャーヒール、メジャーグループヒール、レジストショック。最後のレジストショックは悩みました。クラメンの中佐から、HB奥行きPTへ参加するならPTリコを求められる、という情報有り。私のシリでHB-PTのような大規模PTへ参加することはないと思うから、PTリコールは見送りました。シリでは小PTへの参加が多いので、あると便利なレジショにしました。これでシリの新要素をこなしたことになります。