エピッククエスト完了

どうにかこうかにエピッククエストを完了することが出来ました。epicと言うだけあってストーリーを楽しむことが出来るクエストです。しかも約30%近いExpも貰えます。エピッククエストは7つのクエストから構成されています。

  1. セブン サイン、一連の疑問の死
  2. セブン サイン、ダイイング メッセージ
  3. セブン サイン、マモンの契約書
  4. セブン サイン、司祭たちの秘密儀式
  5. セブン サイン、皇帝の封印
  6. セブン サイン、封印の経典
  7. セブン サイン、エンブリオ

4番目の「司祭達の秘密儀式」はゲーム性の高い内容になっています。私はかなり時間がかかりました。しかもイライラするし!!YouTubeの攻略動画を貼り付けておきます。クリアが難しいと思うなら参考にしてもいいかも。


5番目以降のクエストから戦闘も混じってきます(2番目でも戦闘あるけど)。ローブ職等はバフと秘薬の準備が必要です。ナイトでも危ないときがありましたから。しかし落ち着いてやれば問題なし。
ストーリーを楽しむクエストなので内容は書かずにおきます。記念にSSも貼り付けておきますが、ネタばれだから見たく人はクリックしないように!!

f:id:nepyus:20091010174352j:image
f:id:nepyus:20091010174351j:image
f:id:nepyus:20091010174349j:image
f:id:nepyus:20091010174348j:image
f:id:nepyus:20091010174347j:image
f:id:nepyus:20091010174345j:image
f:id:nepyus:20091010174344j:image
f:id:nepyus:20091010174337j:image


シリエンテンプラー:Lv79/ゴーストセンティネル:Lv77
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサモナー:Lv55