【クラメン紹介】ブリーダーなドワ爺

ワンコといつも一緒に狩りをしているスポなでーびぃす爺。昼休みに私のブログをチェックしているじっちゃん。
今日はじっちゃんのホームグランドの温泉へシリで引っ付いていきました。ワンコは成長しLv70代とのこと。ワンコ強い、たぶんナイトよりも火力あると思う。本来の姿はスポなドワ爺ですが、たまに弓な爺になったりします。弓な爺も強い。私の黒弓よりかなり強い。リアルと家庭を大事にし、リネを楽しんでいるじっちゃんです。
f:id:nepyus:20091012180937j:image


温泉で1バフだけペア狩りとして、その後シリなリブラさんを加え、私はSKへJCして、邪教の控の間へ。3人と1匹のPTですが、控の間の手間と奥の部屋で安全に狩り出来ました。ワンコの火力がすごい!!ATKとして遜色なし。3バフだけの狩りでしたが、2個のNM盾(量産ではない)が出ました。Aグレの現物が出易くなったのかな?
f:id:nepyus:20091012180936j:image


plusからスポドワの時代がきてます。S80装備を作るためのコアや高級材料をスポできますから。じっちゃん、マイペースでリネを楽しんで欲しいです。