落ち着いたかな

セカンドスローンplusが実装され1週間経過し、落ち着いてきました。しかし新要素はまだまだ消化できてないけど、
結論として、Lv80以上であれば数々のクエストを受け楽しめる。
plusになってから大きな変化があります。Sクリの高騰です。S80の図とコアが求めやすくなり、製作ブームがきてます。そのためSSSの入手も困難な状況。以前よりもダイナ防具が求めやすくなると予想していましたが、ブームが落ち着くまで暫く時間がかかるかも。自力で材料を集めて製作する選択肢もあります。未確認ですが、Sクリの高騰でコデナも高騰しているかも? ネクカタに入場して一儲けするチャンスかも。ダイナ武具のコアも300〜500kぐらいの買取露店あり。コアのドロップは結構あるも供給不足みたい。スポドワの時代がきてます。
私といえば、リファイン狩場をとりあえず巡り、新ペットをゲットし、エピッククエストを終了しました。今は以前と変わらずインスタントダンジョン巡りと短時間のソロ狩りのローテーションです。SSSが入手困難で手軽に狩りにいけなくなりました。そこで釣りですよ!!サブクラスのイベントリと倉庫枠の拡張を先延ばしにしていました。狩りにいけないときは、釣りで漁獲証を集めることにします。高級ヘイストPOTも高騰してますから、自家生産することにしました。モンレの露店販売で@70です、高すぎます。
f:id:nepyus:20091014003003j:image


そして「モウ大変!誰か助けて!」イベントが始まりました。狩りして、牛を召還をして、ビタミン剤を与えればいいみたい。ソウルストーンのステップ14、15を貰えれば財産を築けそうですが、期待しないでおこ。狙いどころは「ブラック フェザー マスク」「カーニバル サークレット」かな。精錬じゃないアクセがあたるといいな!!
f:id:nepyus:20091014003002j:image