暇なときには

インスタントダンジョン巡りが終わるとかなり暇!!そんなときはオリンピアを観戦してます。参加しないの?って聞かれるけど、装備とPvスキルの両面で大きく出遅れているから、当分参加する予定はなし。負ける勝負はしませんよ。
観戦するだけでもかなり楽しめます。やっぱり同職を中心に観ちゃいますね。
f:id:nepyus:20091028071207j:image


対戦中のSKの姿。うーーむ...すごい装備だ。
plusから対戦者の名前の下にメッセージウインドが追加されたようです。そこに対戦者が使用するスキル名とか表示される。この情報ってかなり重要。PvスキルのLvアップを目指す人には参考になる。