小ネタ

年末に向けてリアルが再び忙しくなってきました。短時間ながらリネにINしています。いつもバイタLv4のままですけど。インスタントダンジョン巡りだけしてログアウト。
81フメイズに加えて、最近はサイレンもいくようになりました。サイレンPOPの確認をクラメンがしてくれるので助かります。サイレンを倒すと確実に恐竜ペットを貰うことが出来ます。既に1匹飼っているので、2匹目以降は里子にだしてます。サイレンのドロップは基本まずい、そして石がなかなか上がらない。一度もあがったことにないよ。
f:id:nepyus:20091028065754j:image


サイレンの前にティラノとの戦闘があります。ティラノはスキル封じのデバフをしてくるし、スタンもしてくる厄介なMobです。しかしスタン攻撃に結構弱いようです。シールドバッシュががんがん決まります。<ナイト的には重要かも!!