巨人1PTレイド

巨人の1PTレイドへ参加。以前のゴルゴロスは巨大なフローティングアイでしたが、plusからガーゴイル系のMobに変わっています。しかしレイド解説では「フローティングアイ」のまま。どうでもいいことでした。
f:id:nepyus:20091028065753j:image


plusからヘカトンプライムは、クエレイドに変化。3つのクストアイテムを集めて召還することができます。1PTでも討伐可能ですが、かなりの強敵です。1バフ以上戦闘してました。戦闘中にリバフすることになりましたが、倒せました。一回死亡しちゃたけど。
f:id:nepyus:20091028065752j:image


クエストを受けているとヘカトンプライム討伐後、NPCに話かけることで100K近くのコデナが貰えます。
巨人ではダイナ系のコアのドロップ/スポイルがあったりします。レイドからも同アイテムがでるしね。噂では通常Mobからも現物がでてりするとか。巨人はちょっと癖のある狩場ですが、Expを稼ぐにはもってこいです。ドロップアデナはすくないけどね。



シリエンテンプラー:Lv79/ゴーストセンティネル:Lv77
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサモナー:Lv55