2回戦目で離脱

今期から戦争の時間が変更されました。第一部が17時から、第二部が21時からです。第一部はギラン防衛戦でシリで参加。2つの敵が交互に攻めてくる戦争状況でした。間断なく攻めてくる敵を撃退することに成功。ギラン防衛戦では、味方の数が敵のそれを上回っていました。戦争はやっぱり数です。
f:id:nepyus:20091102191606j:image



第二部はオーレン戦。プロストラータ同盟が所持しているオーレン城を攻めました。味方同盟と飛天同盟、そしてプロストラート同盟の三つ巴の戦況になりました。
f:id:nepyus:20091102191604j:image
f:id:nepyus:20091102191602j:image
f:id:nepyus:20091102191600j:image


ホールを制圧し、そして敵の数後の突撃に耐えました。柱の陰でMP回復をしたり。交感部屋も制圧し、交感する機会は何度もありました。しかし敵の動向を見ながらの戦闘だったため、交感せず。プロストラート同盟がその隙を突き、突如ホールに大量POP、そして私を含めて大多数の味方が殲滅されました。オーレン村に戻り体勢を立て直し、再度攻め込むもあっけなく死亡。
明朝、早くからの仕事だったためこの時点でタイムアップ。途中で戦線離脱でしたが、その後どうなったんだろ?



シリエンテンプラー:Lv79/ゴーストセンティネル:Lv77
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサモナー:Lv55