ルウン城主に!!

戦いにおけるシリエルの振る舞いについての箇条書きしてみます。

  • OLへのリチャが一番の仕事になるために、MP管理が最重要。MP回復の秘薬、戦場用MP回復POT、インボケを上手く使い、バフのときにOLのMPを満たすようにします。
  • 戦闘時には後方でMGH、GGHを連打します。しかしシリの詠唱速度が遅く間に合わないことも度々です。予測が必要かもしれません。またPTメンバーが四方に散らばることもあるため、ヒールが届かない場合もあります。そのためある程度の予測と、PTメンバーのHPが減っていなくても、ヒールすることもあります。
  • 何度死亡しても挫けない。シリで参戦するとき、これが一番重要かも。シリの防御は紙のため、一撃死の頻度は極めて多い。また一撃死しなくても2、3回の攻撃で死亡します。

こんなところかな。前線で戦うことだけが戦争ではありません。後方支援も大事ですし、後方支援に向いている人も多いんじゃないかな。


17時からの攻城戦はルウンに参戦しました。ルウン城の城主血盟はLEMONed血盟でした。しかし今回は我々が城を奪取しました!!
LEMONed血盟と飛天血盟は同盟していました。また飛天血盟は登録しておらず、戦争開始時から城外戦を仕掛けてきました。LEMONed血盟と飛天血盟、ラホイヤ血盟、自軍の三つ巴の戦いなりました。3つの勢力が交感し、何度も攻め込む戦況になりました。しかし終了20分前に自軍が交感の成功。その後交感部屋前の広場で敵との激しい戦闘になりましたが、なんとか持ちこたえました。


ルウン村の北入口に集合。バフを行います。
f:id:nepyus:20100125002750j:image


ルウンの橋上で集合。後方から迫る敵を迎い討つ準備。
f:id:nepyus:20100125002749j:image


交感成功後、敵の攻撃に備えるために移動。しかし足の遅い私は味方とはぐれてしまいました。一人で歩き回るもの剣呑なので、味方が城にくるまで城門上で待機。
f:id:nepyus:20100125002740j:image


玉座に座って記念撮影。
f:id:nepyus:20100125002924j:image




シリエンテンプラー:Lv80/ゴーストセンティネル:Lv77
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサマナー:Lv55