<span style="color:#FF66FF;">ぷるぷるでんなぁ</span>

ネカフェからIN。本格復帰はまだ無理だけど。ちょっと時間ができたのでINしてみました。目的は7Sクエをリセットして、再度クエができるようにすること。もう1つはカップルダンスを見ることです。
INした時間が丁度、領地戦でした。クラメンの誰もが忙しく、カップルダンスしてくれる人がいない( ´・ω・`)
f:id:nepyus:20100123191807j:image

(ネカフェからだったのでSSなし。過去の適当な画像を貼っておきます)
領地戦が終わった頃に再度IN。ガクさんからダンスを申込まれたり、イズさん、リュズさんと踊ってみたり。リブラさんとお話したり、ダンスしたり。短い時間だったけど楽しかった!。カップルダンスの評価は分かれると思うけど、私は好きだな。ダンスのときだけBGMが流れるとか、もう少し演出が欲しかったけど。でも本格復帰したらダンスしまくると思います。
種族でダンスに大きな違いは無かったけど、手の位置とか細かい違いはありました。カマエルは指が動くので、ダンスの表情が豊かです。なんかずるい。
ガクさんもお気に入りのようです。ガクさんが私のダンスを見て、一言「ぷるぷるでんなぁ^^」。