そろそろ復帰できるかも?

どうにか仕事も一段落しそうです。早ければ今週の金曜日又は土曜日に復帰できるかもしれません。復帰前にPCの電源ユニットがおかしいので、交換してからのログインになると思います。
今日は少しだけ時間が開いたので、昼間に2時間だけログインしました。コンバットオーラをLv3まで修得しそのまま放牧地へ。アジトバフがあれば危なげなくソロ狩りできます。エサなんですが、投げるときに骨付き肉とカツオの二種類のグラフィックが追加されていました。芸が細かい!!コンバットオーラを使用するも、攻撃速度あがっているのかな?コンバットオーラの有無で比較をしなかったから。コンバットオーラについては後日に詳細を記載したいと思います。


f:id:nepyus:20100603024404j:image

(イズさんからエール画像を貼りつけておきます。この画像って誤解されそうだけど)
イズさん、問題あるならコメントしてください。即効削除しますから。


次に足を伸ばしたのは、オーレン周辺のスクールオブコンピランス。公式サイトでは槍職にお薦めの狩場になっています。しかし単体のMobもいるため、アジトバフがあれば、ナイトでも危なげなくソロ狩りできます。2つの狩場のクエストがLv82からなので、クエストを受けれないことが残念ですけど。適性Lvになれば、ソロ狩りにもってこいの狩場になるかもしれません。


シリエンテンプラー:Lv80/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサマナー:Lv57