フメイズ後、アジトで動画撮影してました。動画撮影って奥が深いね...。撮影するたびにないかしらの発見があります。まだまだ修行不足です。リネでいうところの1次転職前の段階です。今夜はクラメンに協力をお願いして、カップルダンサの詰合せという感じで撮りました。もっとたくさんの種族のカップルダンサを撮りたかったけど、ワールドカップのオープニングゲームがあったからあまり人がいませんでした。



今回の反省点として、カメラアングルがまずかった。キャラの体の一部が反射して白くなり、ディテールが見えなくなってます。カメラの角度のちょっとした違いなんだろうけど。難しいです。
撮影中はキレイに見えていますが、録画を再生するとこんなことがあります。少し暗いかなって程度でいいのかな?ん〜〜〜納得いかない...。


シリエンテンプラー:Lv80/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンエルダー:Lv77/ファントムサマナー:Lv58