久しぶりのIN

 7月に復帰予定でしたが、今週は少し時間ができたのでINできそうです。リネを休止してから2ヶ月以上経過しました。その間にクラメンはどんどんLvアップしていました。私もLvアップしないとなぁ...苦手だけど。


f:id:nepyus:20110607104340j:image


 イズさんやnonさん、その他のみんなから多数の変身アイテムを頂きました。元の装備のまま外観だけDグレ装備になります。重装備はブリガン、軽装備はマンティコア、ローブはミスリルになるみたい。そういえばブリガンセットを揃えるために、当時は苦労したなぁ。特に盾がレアだったような気がする。Sグレ装備のデザインに慣れてしまうと、Dグレってダサイね。


f:id:nepyus:20110607104339j:image
f:id:nepyus:20110607105024j:image


 サームさんのお誘いで夢幻広場へ。分裂するソルジャーに注意するば、6人PTでも狩れます。闇防御の強化は必要ですけど。私は一度死亡、SS撮り忘れた。まだリハビリ中だからうっかりってこともあります。レイドをぶっ飛ばして、リーフと少々のS-ZELのドロップあり。


f:id:nepyus:20110607105022j:image
f:id:nepyus:20110607105124j:image
f:id:nepyus:20110607105123j:image


 英雄になり光っているイズさんのベスベル軽を試着させて頂きました。これはエロイ!!コルセットと変わらないじゃん。


シリエンテンプラー:Lv81/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv78/ファントムサマナー:Lv73