Lv84防具の試着させて頂きました

 深夜にログイン。nonさんがLv84防具をもっていたので、SS撮りと試着をお願いしました。


f:id:nepyus:20110614150846j:image:w360
f:id:nepyus:20110614150845j:image:w360
f:id:nepyus:20110614150842j:image:w360


 もっとアップで撮りたかったけどうまくできず。この防具はエルフにはちょっと似合わないかも。特に肩のデザインがもっさりしているような感じ。この防具は封印解除すると白くなったりするんでしょうか?


f:id:nepyus:20110614151222j:image
f:id:nepyus:20110614151221j:image


DEが装備するとまだマシって感じかな。肌の色によりって似合う似合わないがあるかも。この盾はごっついね。イズさんがもっている盾とデザインが違うような気がする。


f:id:nepyus:20110614151431j:image


 nonさんとツーショット。エルフには白い防具が似合う様な気がします。


シリエンテンプラー:Lv81/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv78/ファントムサマナー:Lv73