ゴールデンホルンキャップは厳しい

 サームさんにひっついてスクールで狩りをしてきました。サームさんは私よりもLvが高いので、盾役はサームさんです。OLって万能職だなってあらためて感じました。OLの強力なバフと耐久力のおかげで楽に狩りできました


f:id:nepyus:20110717043822j:image



 しかし油断していると、こんなことになります。


f:id:nepyus:20110717043821j:image


 こんぶ帝国が城村城主になっていました。私は土日の夜にINできないことが多いため、こんぶ帝国が城主になっていたことを平日まで知りませんでした。クランのみなさん、戦闘お疲れさまでした。私も参加したいんだけどね。城持ちになるとホルンキャップの図を手にいれることができます。しかし図がレアなうえに、キャップの成功確率が10%という渋さ。SSの通り失敗しました。10%の壁は思った以上に高い。


シリエンテンプラー:Lv81/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv78/ファントムサマナー:Lv73