セブンサインエピッククエスト再び

 2回目の7Sクエをやっとクリアすることが出来ました。浸入クエストに挫折してから長い期間放置していました。
 クラメンや同盟の多くの人がカンストしているし、SKのLv83スキルの「スピリット オブ シーレン」はまだですか?って質問もチラホラ頂くようになりました。そう簡単にLvが上がると思うな!!
 YouTubeにて侵入クエストをガン見してどうにかクリアすることができました。侵入クエストをクリアした後は7Sその2を含めてサクサクっとクリアしたさ。


f:id:nepyus:20110719072104j:image
f:id:nepyus:20110719072103j:image
f:id:nepyus:20110719072102j:image
f:id:nepyus:20110719072100j:image
f:id:nepyus:20110719072059j:image

 
 アナキムからのWISで「助けてください」と言われますが、SSを撮ることを最優先!!戦場カメラマンの性です。!!
 アナキムは相変わらずにクネクネしていました。DEなオイラはアナキムよりもリリス様に惹かれます。なぜリリス変身スクはないんだろうか?侵入クエストはリネっぽくない。リネなら敵をぬっころしてこそでしょ。
 その2は深淵の聖女エルカーディアと一緒に行動します。というかエルカーディアに振り回されます。


f:id:nepyus:20110719072233j:image
f:id:nepyus:20110719072232j:image
f:id:nepyus:20110719072231j:image
f:id:nepyus:20110719072230j:image
f:id:nepyus:20110719072229j:image


 一番おいしいところをエルカーディアのメテオに持って行かれました...本当にこれでいいのか?トドメ刺せなかった。
 一連のクエストをクリアしたけれどもLv82なれず。しかし85%までExpを稼ぐことができました。なんかモチベ上がってきたね!!


シリエンテンプラー:Lv81/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv78/ファントムサマナー:Lv73