イモローブとヘルローブ

 ライトさんがイモローブとヘルローブを揃えていたので、SSを撮らせて頂きました。どっちもいいですなぁ!イモローブよりヘルローブのほうが落ち着いた感じがして、個人的には好きかも。どちらのローブも腰回りがタイトになり、イモがビスチェならヘルはコルセットって感じでしょうか。腰のラインがすっきりしている装備は見た目もいいですね!。
 イモ系装備は安価だと言われているけど、露天では結構高い。ヘルはもっと高価ですから、私はイモ重を揃えることにします。イモ重を揃えたあとにヘル重をじょじょに集めていく計画でいきます。


f:id:nepyus:20111204183511j:image


f:id:nepyus:20111204183510j:image


f:id:nepyus:20111204183508j:image


f:id:nepyus:20111204183507j:image


f:id:nepyus:20111204183506j:image


f:id:nepyus:20111204183505j:image


f:id:nepyus:20111204183504j:image


f:id:nepyus:20111204183503j:image


f:id:nepyus:20111204183502j:image


f:id:nepyus:20111204183459j:image